以前はYahooブログを運営しておりました。 ここの管理人はNARUTOに愛を注いでいます。
プロフィール

千恵

Author:千恵
レミオロメンは
心のオアシス\(´∀`)/

リンク
最近の記事
カテゴリー
足跡
*************************
管理人へ一言

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
移転完了しましたー!
移転完了しました^^
心優しい方はリンクお願いします!


新しいブログはこちらです
http://damageable.jugem.jp/

お手数ですがコピペして飛んでください。


コメント大歓迎です(^^*)
 

加速ペダルは夏休みが終わったら消えま~す
無責任なようですが、ご存じの通り元からなので
今後ともよろしくお願いしま~す(^ω^)


【2008.07.25】 日々
TRACKBACK(1) // COMMENT(3) []
生きてますよ!
近々ブログを移転します!

理由は、パソコンが壊れ気味だから。

携帯から簡単に更新できるJUGEMさんにしようかな~と思っています。
電車内で更新しようと思うので、内容は以前のように長くはなりません。
更新頻度に関してはこれ以上遅くならないように心がけます´д`


なんやかんやで現在テスト週間なので、テストが終わり次第
取りかかろうかな~と思っています。
気長にお待ち下さい^^;;

そして美久さん!
文字通り申し訳ないのですがテストが終わりましたら
返信させて頂きます><;
謝っても謝りきれません;;
本当にすみません!
お待たせしすぎてしまって;



それではみなさん、その時までさようなら^^ノシ

【2008.07.05】
TRACKBACK(1) // COMMENT(2) []
気を付けてな
電車待ちでひますぎるので更新。

野道様よりバトンでーす^^!!
楽しかったです´∀`
ありがとうございました~(^^*)


レンジャーバトン

≫レンジャーバトン

私は青ですって!!
クールって感じなんですかね^^?

Q1*身長は?

≫リアルに156ですよ^∇^小さい

Q2*髪型は?

≫ショートです^∀^
襟足が少し伸びてきました。


Q3*好きな髪型は?

≫男の人はイーグルさんみたいな←
女の人はセミロングかウルフとかが良いですね\(^o^)/


Q4*目について語って下さい

≫私の目は多分平均的な目かと。
(つり目でもたれ目でもないという意味で)


Q5*顔についてどう思う?

>>内面次第で良くも悪くも思えてくるものです´;ω;`


Q6*誰に似てる?

≫ひと昔前の宇多田ヒ○ルさん(笑)


Q7*1日で1番スキな時間は?

≫ふとんに入る瞬間です´∀`!


Q8*自分はどんな風に見えてると思う?

≫基地外なんじゃないですかね(。∀゚)


Q9*送り主のコト好きですか?

≫好きですよ^^
お優しい方です!


Q10*送り主の第一印象は?

≫クールな方だなぁ…と。


Q11*送り主との出会いは?

≫オンウェブ


Q12*送り主のコトどう思う?

≫さっきも言いましたが
バトンを回してくれたりと、とても優しい方ですよ!!


Q13*送り主を動物に例えると?

≫カラスですかね~´ω`?
(いま思い付いた)


Q14*恋はしてますか?

≫ぴゃーー!


Q15*その人はどんな人?

>>ぴんや~


このバトンを受け取るレンジャー
赤レンジャー⇒
青レンジャー⇒私らしいですよ(千恵)
桃レンジャー⇒あゆ味噌様
黄レンジャー⇒
紫レンジャー⇒麻倉様
白レンジャー⇒美久様
黒レンジャー⇒阿部様
緑レンジャー⇒迩蔵豆様
金レンジャー⇒

強制ではないので
やっていただける方だけで良いです^^


【2008.06.16】 日々
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
しんどい自慢
ってうっとうしくないですかね^^

「あなたより私の方がしんどい思いしてるのよ~」的な。

こっちがしんどい時にそんな事言われたら
滅入ってしまいますよ。

そーだね、ってフォローするのにも限界があります(´;ω;`)

お願いだからしんどい自慢はやめて頂きたい。


私だってそんな事を聞いてる暇はありません。
忙しいんです。公私共々に。

気付いたら明日誕生日だったし!!

最近一週間がもんのすごいスピードで過ぎて行きます。


以下私信!反転お願いします!

美久さん!!

ほんっっとにすみません!!(スライディング土下座)
もう少しお返事お待ちして頂けないでしょうか><
ただでさえメッセージが遅れてしまってご迷惑をおかけしているのに
申し訳ないことこの上ないのですが;;
時間に余裕が出来ましたらすぐにでも
送らせていただきます!!
何度も何度もすみません;;






【2008.06.14】 日々
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
だから終わりじゃないよ、って
うちの家には
外に水道があるんですよ。そこにバケツが置いてあるんですよね。
おばあちゃんがごそごそやってるんで覗いてみたら


カメを飼っていました^ω^

いつから飼っていたのか聞くと

正月から^∇^

ちょwwww

気づかなかった´д`



私信です


野道様!

管理人の不注意により
頂いたコメントを削除してしまっていました。
申し訳ありません;;
大切なコメントだったみたいなのでご確認しなければ、と思っていたところ
;ω;
お気づきになられていたようで;
メールフォームよりメッセージをいただいております!
お手数をお掛けしました´`


美久さん!

お返事を送れなかった件についてですが
おそらく私のミスが原因だと思われます><;
何回送っても送信できなかったので(←それはそれで問題)
途中で諦めたような気が…。
ご心配をおかけしました´`;
お返事は月曜日にさせていただきます!


ゲルニカさん!

メッセージありがとうございました><!
最近忙しく
パソコンに向かえない日々なので
そんな中励ましのメッセージをいただけると
本当に力になります!!
落ち着きましたらゲルニカさんのブログにもコメントさせていただきますね^^!




携帯からの投稿なので反転無しです。
みなさんすみません!





【2008.05.31】 日々
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []

Copyright © 2005 加速ペダル All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
